ピュアモルトが「4つ星」の納得価格 |

毎日が幸せです。なんで朝ドラにしちゃったのかなぁ。美味しく呑めて満足です♪ニッカはピュアモルト3種も美味しかったのですが、この竹鶴17年は薫りだけで幸福になれます。

これっ!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ピュアモルトお一人様1本限り ニッカ 竹鶴17年 ピュアモルト スリムボトル 43度 700ml あす楽

詳しくはこちら b y 楽 天

Amazonならこちら

。土曜の夜にでもしてくれれば、ちょっと呑みながら観れたのに…。21年と真剣に迷いましたが!17年で十分楽しめるのだと感動しました。とても美味しいお酒でした。ボトルのデザインですが日本ウイスキーによくある漢字で書かれたデザインが好きではありません。商品が到着するのも早かったです。バランタイン17一辺倒でしたがもっと美味しく感じました。竹鶴12年と飲み比べで、香りは上品になり口当たりもまろやかだが、力強さが気持ち欠けるような感じでした。家族で飲みましたが好評でした。かるーく加水すると一層香りが引き立ちます。こんなのが飲みたかった。商品が届いてから早速風味を嗅ぐと!他のウイスキーとは断然違う香りがした。味がこれでもっとすっきりしたデザインのボトルなら絶対バランタインから乗り換えたい。香りも良く美味しかったです。個人趣味ですがボトルデザインはお酒の味に花を添えてくれる、雰囲気を与えてくれるとし、重要視しています。前に21年を購入してみて!美味しいけどみたけど価格ほどではなかったので17年にしてみましたが自分には十分でした。モルトの甘さと香ばしさが全開!他のブレンテッドのグレーンの甘さが安っぽく感じてしまうというか。つまみはアーモンドがベスト!NHKの朝ドラになるので!増税前に購入しました。期待していた味と多少異なりました。かつ素晴らしいお味。こちらは丁度良い価格。ロックで飲むと香りが口の中にひろがり最高でした。お店さん!お安く提供下さりありがたいです。皆さんの評価を参考に購入したのですが、間違いありませんでした。NHKの朝ドラブームの影響で入手困難な状況でしたが、今回購入ができ久々に日本モルトウィスキーを堪能しました。豪華だけど厳つい。朝の連ドラに泉ピン子はちょっとシンドィし!朝ドラみながら竹鶴は呑めない。美味しかったです。自然に笑みが溢れる酒。口に広がるあの余韻はたまらなく大好きです。12年物を購入するつもりでした、売り切れとなっていたのでこちらを購入しました。また!購入します。税込で¥4000未満でした。デザインとお味はハウスホールドが最も好きですが味の系統とお値段も違います。